最新情報

【ワンピース】漫画家「以前尾田栄一郎先生が『自分より漫画を好きな人にいまだ会ったことがない』と言ってました。」(ONE PIECE速報)
無駄に悩んでしまいそうな券売機ワロタwwwwwwwwwやっぱりここはばだろ(オタクニュース)
【悲報】『トネガワ』最新話に女黒服が登場する(わんこーる速報!)
居酒屋や小規模店の禁煙を支持する非喫煙者側の意見(くまニュース)
ゼルダの据え置きモードと携帯モードの比較動画が公開!(ゲーム魔人)
昔は男とは狼だから気をつけなさいと言われていたが今の女性の理想は狼だったことが判明(オタクニュース)
【FFRK】ひたすらガチャ回した結果、本当の最強キャラ判明したった!!!(FFRKマニア速報)
【画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』1stライブ、男ばっかでワロタwwww(わんこーる速報!)
ワンピースって一時期低迷というか控えめだったのに突然爆発したよな?(ONE PIECE速報)
オザケンって誰だよwwwとかいう若者が一瞬でオザケンを只者じゃないと理解できる話wwwwww(オタクニュース)
『リトルウィッチアカデミア』アッコは成長するとこんな美人になる(うるるんロギー )
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

サブカルアンテナです。
powered by ファンテナ